iPod

This entry was posted by on Thursday, 6 September, 2007

touch はさわってみたい。いじってみたい。

しかし欲しいかっつーと、そんなに物凄く欲しいわけでもないなあ。欲しいのは Classic の方か。わたしは80GBくらいでいーんだけど、やっぱり iTunes に入れてある曲はひととおり sync しておきたいんだよね。そういう使い方をするアイテムだということになっているので。

いつになるか知らんけど入荷したらば渋谷あたりの Apple Store にでも行けば触れるから、それで満足する気がするよ、わたしは。

ところであんま関係ないけどそういえばワールドコンでは新型の iMac が置いてあったよね。「おおっ」とちょっとだけ思った(しかし L.A.con IV のPCスペースに置いてあるデスクトップマシンがほぼ Ubuntu だったのを見たときよりは感動が薄い)。

Comments are closed.