近況

This entry was posted by on Thursday, 16 April, 2009

だいぶ長いこと書いてなかった気がします。

>
  • 海外出張中。海外に出張するとほかにやることがないのでいろんなものが進むような。つまり普段どんだけ無駄なことで時間を潰しているのかということなんですが。 >
  • 全然書いてなかったけど、SFセミナー、やります。 >
  • 今度東京創元社から出る『レインボーズエンド』というヴァーナー・ヴィンジの小説の解説を書きました。南カリフォルニアを舞台にした近未来のテクノスリラー風味の小説? でもまあわりと『マイクロチップの魔術師』的な。解説はWebミステリーズ!でも掲載中。 >
  • 読書メーターも始めてみました。けどまあ全然本を読んでないことが明らかになっただけかも。 >
  • たぶん出張から帰ってきたら終わってるだろうと思って、直前に『ウォッチメン』見てきた。実に素晴らしい映画ではあるんですが、「これなら原作読めばいいじゃない」感がどうもなー。 >
  • まあそんな感じでゆるく生きてます。
  • Comments are closed.