amazon から謝罪のメールが来てた

This entry was posted by on Saturday, 29 December, 2007

例のアカウントがクローズした件はこっちもたいへん慌てて、そっちに気付いたタイミングは早いほうだったらしく Google で検索しても関連情報はないもので、とにかくすぐに問い合わせを行って、しかしたぶんこれはメール配送時のミスだろうな、という臭いがしたのだがやっぱりそうだったようである。大方、支払いがないのとクローズしているアカウントをごっちゃにしたとかではないか。

まあそんなことはどうでもいいが、年末のこの慌しい時期にお疲れ様なこってす。

そんな時期だからこそ起きたミスなんだ、と思っておくことにしときます。

日本はいまごろコミケかなー。

 

ruby 1.9.0 について、新機能とか変更点は公式のを読め、でいいと思うんですけど、既存のこんなスクリプトはこんな理由により動かなくなります、こうしてください、というリストはあるのかな。作ったらそこそこ需要がありそう(わたしはやりませんが)。

Comments are closed.