This entry was posted by on Wednesday, 9 May, 2007

そういえば今日でしたっけ、 Gauche Night

すっかりチケットを買いわすれていたので、わたしは行きません。行けません。とほほ。

……ああ、当日券という選択肢もあったのか。まあいいやー。

http://www.lingr.com/room/gauche/archives/2007/05/08#msg-9616357 の話を読んでいるときは気付かなかったのだが、三角カッコは HTML とかで書きづらいから避けた方がいいんじゃないだろうか、とちょっとだけ思った。最近はツールが発達しているから関係ないかなあ。

……っていうかオレのこの日記のタイトルがだめだった。 primHtml を使っていたけど、それじゃだめじゃん。 toHtml じゃないとエスケープされん(RSS の方は HaXml を使っているので勝手にエスケープされていたようだが)。

Comments are closed.