グレンラガン6話

This entry was posted by on Sunday, 6 May, 2007

総集編だった。早っ!

ひととおりメインキャラが登場したので、ひとまず総解説っていう意味合いはあるんだろうけれども、最初に前回のハイライトがけっこう長く続いたときは何が起きたのかと思いました。

それ以外のシーンも、けっこうよく動いていて見せていたのだけれど枚数はえらい少なかったな。演出力でカバーしている感じ(それでカバーできているのがエライという話もある)。エヴァ以来の伝統芸(?)というかなんというか。ま、休みの回ですな。

オープニングに出てくるキャラはひとまずこれで出揃って、ようやく本編が動きはじめるっていうところでしょーか。

Comments are closed.