SFセミナーの合宿企画を公開した

This entry was posted by on Monday, 23 April, 2007

SFセミナーのページに、いちおう合宿企画のタイトルだけ掲載しました。遅まきながら。

紹介文も載せるべきかなあ。いつごろ、どこまで載せていいもんかとかよくわからねえんですよね。どういう匙加減にするか……プログラムブックを刷ってからにしようかなあ。あと、時間割はほぼ確定ですが未定の箇所もあるので掲載できません。

そういえば、チケットぴあで券を販売するということをやっているんですが、そうすることでこれまでにない方向に認知されたりしないかなあと思っていたんですが、あんまりそうはなってないみたいですね。ううーむ。

まあ、いいんですけれども。

追記: 合宿企画の紹介文を書くことにしたが、長くなったのでページを分割してこっちに書いた。興味があればどうぞ。

実はミスが発見されたりしているため、当日また違った風になる可能性があります。念のため。

Comments are closed.