『ファイアボール』

This entry was posted by on Sunday, 20 July, 2008

ディズニーチャンネルのこちらは今週頭くらいに最終回がアップロードされてました。非常に素晴しい感動の(?)結末だったと申せましょう。たいへんすばらしかった。

しかしなんで全話ちゃんと後から閲覧できるようにしないのだろう。見直したいのだけど。 YouTube のカドカワチャンネルでも公式にアップロードしているんだけど、こちらも新しいのをアップロードするたびに前のエピソードを消してるんだよね。どうしてなのだろうか。

One Response to “『ファイアボール』”

  1. ak47

    憶測ですが、鯖に放送前に先行して5話ほどUPされていて、それを直に見ちゃった人がいたため、あわてて削除した件の影響かと。