Programming Erlang 更新しました

This entry was posted by on Tuesday, 8 May, 2007

恥ずかしながらコメントされてはじめて気付いたんですが最新版が出てるのね。とほほ、かなり変わっている……。

というわけで、パスワードを最新版(B1.15)にあわせて換えました。これでどうでしょうか。っていうかいつアップデートされたのか。最新版がリリースされたらメールが来ると思ってたんだけど来てない気がするんだけど見落としたのかな。

ちなみに、現在8章まで訳出しています。ここまでは B1.13 準拠。これまでのを読み直すのはまあ後でいいやってことで先に進んでいく予定。

あーもういちどリンクしときます> http://www.city5.org/programming_erlang.pdf

5 Responses to “Programming Erlang 更新しました”

  1. wangGMS

    手元のバージョンがB1.14だったので、今日最新版を落としてみたのですが、5/28に更新されたもののようでした。またパスワードを変更して頂けないでしょうか? (なんとなく時期を外しているようで申し訳ありません・・・)

  2. wangGMS

    あ、すみません。一単語ずつずらして正解に到達したようです。

  3. moheji

    我侭で申し訳ございませんが製品版に対応して欲しいです。

  4. 向井

    ちょいといまたてこんでいるので一週間くらいまってください

  5. moheji

    態々ご回答ありがとうごじます。
    言葉足らずでごめんなさい。ID&PASS の事です。
    一週間でも二週間でも待ちます。